まこのお腹

まこのお腹にはいったもの

らくの

今日は鹿島のおばあちゃんちに

顔出しに行ったので夜は

あっちゃんと3人でいつもいく

近所の"らくの"へ夜ご飯🍴🍴

f:id:macokwsk:20170429222358j:image

 

鹿島で海鮮ものを食べたい時は

だいたい家族でココへ

 

メニューはこんな感じ

f:id:macokwsk:20170429222522j:image

f:id:macokwsk:20170429222531j:image

 

今日の気分はお寿司だったので

上にぎり(赤だし汁付き)¥2500

f:id:macokwsk:20170429222657j:image

まー器まで美しい🤤🤤🤤

ネタも厚くて食べ応え満点

 

あっちゃんは

f:id:macokwsk:20170429222754j:image

天ぷら御膳¥2150

これにご飯、赤だし、漬物

フルーツなどなど盛りだくさん!

 

人参の天ぷらも入ってて

なかなか珍しいなー?と思った!

 

だいたいいつも蟹🦀を

食べにいくんだけど今日は

ないとゆうことだったので

次回またリベンジ♫

 

お腹いっぱい!

おばあちゃんおごちそうさまでした👏🏼

f:id:macokwsk:20170429223342j:image