まこのお腹

まこのお腹にはいったもの

居酒屋こうみん館

何年も前からある、ご近所の

居酒屋さん"こうみん館"。

 

席数は少なく夫婦でお店をされてる

ところだけど、8時頃になると

主婦、仕事終わりのサラリーマン、

近所のおじちゃん、などなどで

満席になってめっちゃ忙しそう!

 

まずはお通しなんだけど

f:id:macokwsk:20170427005824j:image

美味しすぎる。。

枝豆、鮭の南蛮漬け、レンコンチップス。

お通しのクオリティが高すぎる。。

ニューヨークだと一品$6-9くらいじゃない?

 

薄くスライスしたレンコンチップス

甘みがあって美味しかったなー。

 

そして

f:id:macokwsk:20170427010043j:image

まこの好きなあさりバター!

¥600

 

からの

f:id:macokwsk:20170427010107j:image

もつ鍋。。♡

一人前¥1200、2人で¥2400

醤油ベースであっさり

ごぼうも入ってて

くたくたの野菜と美味しかった。

 

メニュー

f:id:macokwsk:20170427010232j:image

f:id:macokwsk:20170427010242j:image

その他、コースでも

2000-3000円とかであったよ!

 

美味しいのに安い。。すごい!

玉ねぎの串はタレで食べたけど

玉ねぎの甘みと歯ごたえが

あって美味しかったよ!¥100

って感じでママとおばあちゃんと

近所の自慢の居酒屋こうみん館で

ディナーでしたーーー🍽

 

f:id:macokwsk:20170427010414j:image